Michika.の日々

ファッションブランド

森フェス

Michika.の会田千里です。

 

f:id:Michikadesign:20190629210708j:image

 

長野県上田市の菅平高原で行われた森フェスに夫と行ってきました。

 

山、山、山

 

山の中…

 

f:id:Michikadesign:20190629210801j:image

 

自然…

天気は曇りのち雨、ちょっと残念でした。

が、とても楽しいフェスでしたよ。

 

f:id:Michikadesign:20190629211919j:image

 

フェス会場のログハウス。

ログハウスの周りの芝生でも、テントを張って皆さんお店を開いてましたよ。

 

f:id:Michikadesign:20190629212124j:image

 

謎の店…。

スノーボードかな?

 

奥では子供たちが遊ぶ場所も。

楽しそうでした。

 

f:id:Michikadesign:20190629212243j:image

 

お昼ご飯はカレー!

絶対自宅では出来ない味がしました。

スパイスが効いてる〜。

 

そしてフェスでのお買い物。

 

f:id:Michikadesign:20190629212440j:image

 

ちょうちょのブローチです!

一目惚れして買ってもらいました。

一目惚れと言いつつも、かなり悩んだんですが…笑

どれも良くて迷ってしまいました。

ガラスとスズで出来ているんですよ。

はんだで溶かしてるそうです。

凄いなぁ…。

 

f:id:Michikadesign:20190629212715j:image

 

それと手作りのハンコ!

実は私はハンコが好きなのです。

どれも良かったのですが、悩みに悩んでカブにしました。

苺も玉ねぎも良かったな〜

牧場物語というゲームが好きなので、ついつい作物に愛着が…。

夫に、根菜好きだねーって言われてしまいました。

モチーフとして好きですね。可愛い。

 

 

森林浴も出来たし、とても良い一日でした。

夫は疲れちゃったみたいですけど笑

 

Michika.の会田千里でした。