Michika.の日々

ファッションブランド

星の迷宮スカート

Michika.の会田千里です。

 

原宿での展示販売会に向けて、新作の写真が撮れました!

 

f:id:Michikadesign:20190716230957j:image

 

星の迷宮スカート_01

 

06まで種類があります!

みんな色んな柄なので、選ぶのに迷っちゃうかもしれないですね。

 

f:id:Michikadesign:20190716231831j:image

 

柄違いの切り替えがお洒落な1枚。

ウェストゴムだから誰でも安心。

色んな場面で使えるので、普段使いにもマスト。

夏にぴったりの涼しいスカートですよ。

 

f:id:Michikadesign:20190716231852j:image

 

素材は綿100%だから、吸水性、吸湿性に富んでおり、着心地バツグン。

お洗濯はもちろん、洗濯機で丸洗い出来ちゃいます。

 

f:id:Michikadesign:20190716232243j:image

 

細かいストライプ柄で、ほっそり効果!

トップスとの合わせ方で色んな楽しみ方が出来ちゃいます。

 

 

他の種類もお披露目!

02

f:id:Michikadesign:20190716232644j:image

 

03

f:id:Michikadesign:20190716232537j:image

 

04

f:id:Michikadesign:20190717173545j:image

 

05

f:id:Michikadesign:20190716232454j:image

 

06

f:id:Michikadesign:20190717173605j:image

 

どうですか?

実はこのスカートの柄合わせは、母が一緒に考えてくれたんですよ。

手前味噌ですが、母は私自慢のセンスの持ち主なんです!

いつも布屋さんへの買い付けに付き合ってくれて感謝しています。

私の大事な母です。

 

 

新作は他にもありますが、ちょっと撮影が間に合わず…!申し訳ありません。

展示販売会後のご紹介になると思います。

宜しくお願い致します。

 

Michika.会田千里