Michika.の日々

ファッションブランド

流れ星の軌跡ワンピース

Michika.の会田千里です。

 

ブログでご紹介してなかったので、今回は流れ星の軌跡ワンピースについての記事です。

 

f:id:Michikadesign:20190628220730j:image

 

黄色いVの字のリボンが特徴の青いワンピース。

細かな柄が涼しげで、夏にピッタリのお洋服です。

 

f:id:Michikadesign:20190628221214j:image

 

この黄色いリボンは、母のアイディアでVになったんですよ。

元々はもっと違う予定でした。

 

f:id:Michikadesign:20190628221346j:image

 

ひと針ひと針、丁寧かつ迅速に縫っていく母。

本当に頼りになります。

 

 

f:id:Michikadesign:20190628221823j:image

 

流れ星の軌跡ワンピースは、ギャザーを寄せるためにかなりパターンを展開しましたよ。

とても大変な作業でした…。

 

でもその甲斐あって、綺麗にギャザーが寄って嬉しいです。

 

f:id:Michikadesign:20190628221538j:image

 

後ろはギャザーを控えめにしました。

入れても良かったかな。

でもスッキリしていますよね。

 

f:id:Michikadesign:20190628222010j:image

 

ちなみに、ロイヤルクールというコットン100%の素材を使っていますよ。

サラリとしていて吸水性に長けています。

ニット生地なので、どなたでも心地よく着られますよ。

 

 

最後に販売の方なんですが、イベントが近いため在庫を作らなければならず、なかなか販売出来ない状況にあります。

1着しかないので、まずは増やさないと…。

作業頑張ります!

 

Michika.会田千里