Michika.の日々

ファッションブランド

信州ハンドクラフトフェスタ

Michika.の会田千里です。

 

f:id:Michikadesign:20190713221439j:image

 

勉強のためにも、信州ハンドクラフトフェスタに行って来ました。

 

f:id:Michikadesign:20190713221502j:image

 

場所は長野市オリンピック記念アリーナ。

 

中もほら、こんな風に観客席があったりしています。

 

f:id:Michikadesign:20190713221604j:image

 

冬季は床がスケートリンクになってるそうですよ。

それもまた楽しみですね。

私はスケート経験がありませんが…。

 

 

 

入り口のところの大きなカブトムシの前で浮かれポンチになる夫。

 

f:id:Michikadesign:20190713222037j:image

 

ジョジョのポーズをしてたのもあったのですが却下。笑

 

 

本題に戻りますが、

ハンドクラフトフェスタは

レベルが高くてちょっと凹みました…

こんなに凄い人達がこの値段でやってるの???

って胃がキリキリしました。

全体的に安い。

なのにクオリティが高すぎる。

出店数こそ少なかったですが、匠の技を間近で見れて感動しました。

 

ちなみに一番楽しみにしてたお店もご紹介します。

 

f:id:Michikadesign:20190713222519j:image

 

mamanさん

 

夫婦でやってらっしゃる気さくな方々でした。

もちろん撮影許可などは取ってますよ。

 

カラフルで世界観があって、とてもステキな作品でした。

 

一番のお気に入りはこちら。

 

f:id:Michikadesign:20190713222735j:image

 

うーん、写真が下手。笑

でも実物は本当に可愛くて、メルヘンの世界に引き込まれましたよ。

 

いつかお金を貯めて買いたいなぁ…

一体いつの話やら。

 

mamanさんは通信販売をやってらっしゃらないので、現地で買うしかないんですよね。

残念…!

 

 

 

ハンドクラフトフェスタ、とても楽しかったですがすぐ全部見終わっちゃったのでもう少し出店数が増えたらいいなと思いました。

でもお客さんは結構いらっしゃいましたね。

来年出てみようかな…

悩みます。

 

洋服を売っている方が思ってたよりも多かったのが印象的でした。

しかもデザインが良い…。

私もまだまだ頑張らなくちゃ、と思いました!

 

Michika.会田千里