Michika.の日々

ファッションブランド

長野県上田市

Michika.の会田千里です。

今日は長野県上田市へ行ってきました。

 

f:id:Michikadesign:20190426145106j:image

 

上田市は、あの真田幸村で有名な場所です。

(NHK大河ドラマ真田丸でおなじみですね。)

 

f:id:Michikadesign:20190426145352j:image

駅前の真田幸村像。

 

 

さて、なぜ今回突然上田市にやってきたかと言うと…

 

f:id:Michikadesign:20190426152410j:image

 

引っ越しの内見のためです!

 

生まれも育ちも埼玉県越谷市の私と夫ですが、実は近々夫が転勤になりまして。

 

本来は単身赴任の予定だったのですが、私が寂しがりやすぎて耐えられない!ということでついて行くことにしました笑

 

本当は東京へアクセスしやすいこの埼玉が大好きだったのですが、この度引っ越すことに…。

 

一番の不安は素材の調達です。

気軽に買えないから、買いだめしないといけないです。

怖いなぁ…。

主に財布の心配ですが。

売れるか分からないのに大量に買うのは賭けですよね。

 

 

f:id:Michikadesign:20190426221311p:plain

 

仕方のないことですが、私は寂しがりやなのでこういう選択肢しかなかった。

いやもう本当に病的レベルで1人でいるの無理なんですよ…トホホ。

集中してる時は自分の世界にいるので、1人でも全く問題ないんですけどね。

 

たぶん私のこういうところがあるからこそ、ファッションの魔法が必要なんです。

昔からそうでした。

 

1人でも大丈夫だと胸張れるように、オシャレで自分を武装する

f:id:Michikadesign:20190426220433p:plain

 

そうすることで、自分に「1人でも平気だ」って言い聞かせられるんです。

 

尖ってた時期は、

「このオシャレパワーで都会の者を倒す」

とか念じながら原宿に通ってましたが笑笑

もちろん誰にも喧嘩はふっかけてませんよ。

はじけていた話はこちらのブログ記事をお読み下さい。

 

では今日はここまで。

お読み頂きありがとうございました。

Michika. 会田千里