Michika.の日々

ファッションブランド

クラファン初めてみました!

Michika.の会田千里です。

 

実はお金がカツカツで母にお金を借りたりしています…。

食費を切り詰めているのですが、なかなか上手くいかないものですね。

 

そこで急遽Polcaというクラウドファンディングサイトを利用する事にしました。

 

f:id:Michikadesign:20190704190150j:image

https://polca.jp/projects/jOOhJXUQrsA

 

成功するかは分かりませんが、これで少しでも楽になれたらいいなと、すがる思いで始めました。

 

本当はアルバイトをすれば良いのですが、そうすると制作時間が削られてしまい、どっちも上手くいかず…。

困り果ててしまいました。

家事と仕事の両立、難しいですね。

たぶん私が働き始めたら家庭が大変な事になります。

今のままだと。

夫の協力無しには厳しいですね…。

 

最近よく夫婦2人で話し合うのですが、あんまりいい答えは出ていません。

 

 

話は戻りますが、リターンについて真剣考えましたよ。

f:id:Michikadesign:20190704191550j:image

結構お買い得なセットになったなと自分でも思っています汗

4千円のコースが特に。

 

でも背に腹は変えられません。

なにせお金が無いのですから…。

 

これでは高い趣味と言われても仕方ないですね。

困りました。

 

成功を祈ります。

 

Michika.会田千里