Michika.の日々

ファッションブランド

ホームページ開設

Michika.の会田千里です。

令和の時代がやってきましたね。

 

f:id:Michikadesign:20190501193813p:plain

 

平成最後の日と令和元日の2日間で、周りが結婚ラッシュになりびっくりしましたよ。

やはりそういう節目というものは大切ですね。

 

 

 さて本題に入りますが、

この度 ホームページを開設 致しました。

 

 

同人活動で培ったhtmlで手打ちするかも考えたんですが、やはりプロのデザインを使った方がいいと思い、簡単な有料のものにしました。

 

どこのホームページにするか迷いましたが、minneさんと同じ会社さんが経営してるところがいいかなと思いGoope(グーペ)さんにしました。

 

goope.jp

 

グーペさんは豊富なデザインと書いてありますが、そんなに種類はないです。

ほとんどが有料ですしね。(1デザイン10000円)

 

f:id:Michikadesign:20190501211946p:plain

 

買い切りでずっと使えるならこんなものなのかな、と思い納得しましたが。

まあ私の場合はお目当てのデザインがあったのでこれで良かったと思ってます。

高級感が欲しかったのでお気に入りです。

 

最初は15日間無料で使えるので、ホームページで迷っている方がいらっしゃれば、是非使ってみるといいですよ。

 

といっても個人の趣味的なものというより、完全にお店向けのホームページですのでご注意を。

私なんか店舗もないので、内容が無いよう状態です笑

 

これから少しずつ作品が増えていくのを楽しみにしていて下さいね。

 

 

ではお読みいただきありがとうございました。

Michika. 会田千里