Michika.の日々

ファッションブランド

洋裁教室

Michika.の会田千里です。

 

今日は展示会前の最後の洋裁教室でした。

 

f:id:Michikadesign:20190719220203j:image

 

最近スカートばかりでしたので、今度はトップスを作る予定ですよ。

写真じゃ何だか分かりませんが…💦

 

私が一週間展示会に出てる間に、母に作ってもらう予定です!

楽しみです〜!!

 

それと、スカートとお揃いでちょっとしたバッグも作ろうかと思ってます!

 

f:id:Michikadesign:20190719220457j:image

 

といってもそのスカートはまだ撮影してないので、これまた何だか分からない、と…💦

なかなか撮影が追いつかない現状がもどかしいです!

ですが、最近撮影についてとてもいい事づくしなんですよ。

きっと皆様にも喜んで貰えると思います。

ご縁は大切にしないとですね。

写真パワーアップ!待ってて下さいね。

 

 

それとクラウドファンディングの件ですが、結局母にお金を借りることになりました。

私の見通しの甘さが原因ですので、仕方ないです。

これからはバイトするなりして気をつけますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、後ほど個別に送らせて頂きますが、支援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

お金は大事に使わせていただきます。

 

ホテルでカードが使えないのが痛い…

いつでもニコニコ現金払いですね。

とほほ…

 

では明日から一週間、宜しくお願い致します!

 

デザインフェスタギャラリー

WEST アートポケット

11:00〜20:00

 

f:id:Michikadesign:20190719221626j:image

 

Michika.会田千里