Michika.の日々

ファッションブランド

東京ビッグサイト

Michika.の会田千里です。

 

先日東京へ行ってきたお話の続きです。

 

f:id:Michikadesign:20190625210348j:image

 

曇りの東京ビッグサイト

ネットカフェに泊まったあと、朝から列に並びました。

今回は買い専なのでサークルチケットがなく、ただただ並んでました。

つらい…。

 

ですが、ここで友達と会う約束をしていたので、とても楽しみでした。

 

f:id:Michikadesign:20190625210627j:image

 

友達と会ったらすぐにお菓子を渡されました。

おいしそう…。

しかも友達の友達にも沢山頂いてしまい(友達の友達は友達だよね!とのことでした笑)、何もしてないのにこんなに貰ってしまっていいのだろうかと申し訳なくなりました。

でも全部食べちゃいました!

どれもおいしかったです。

 

そのあとは夕飯を一緒に食べ、お買い物に付き合って貰いました。

東京の本屋さんは色んなものがあって楽しかったです。

写真集やファッション雑誌などを買いました。

 

 

この日クリムトの展覧会にも行ったので、また後日書き記します。

とても良かったですよ。

 

 

毎日本当に忙しいです。

布を切ったりパターンを引いたり、家事との兼ね合いが難しいです…。

 

f:id:Michikadesign:20190625211529j:image

 

どうにかしたいな。

 

Michika.の会田千里でした。