Michika.の日々

ファッションブランド

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第22回 井上直久 絵画展

Michika.の会田千里です。 池袋 東武百貨店で行われていた、第22回 井上直久 絵画展に、高校の同級生と行ってきました。 配布されていたポストカード。 初めて見るのに心惹かれる景色、懐かしい人、その姿を求めて50年経ったという井上先生。 本当にその通り…

オーケストラ

Michika.の会田千里です。 先日のスパコミのあと、友達みんなと一緒にオーケストラへ行きました。 5th Anniversary メルクストーリアコンサート2019 -癒術士と旅の音色- メルクストーリアというゲームの音楽を、東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団さん…

SUPER COMIC CITY 28-承-

Michika.の会田千里です。 先日、ビッグサイトで行われたSUPER COMIC CITY 28-承-に売り子として参加してきました。 朝5時起きで行ったので、まだ人の少ないビッグサイトです。 非常に眠かった…。(緊張してか前日全く眠れなかった笑) 今回は初めてお誕生日席…

夫の実家へ

Michika.の会田千里です。 今日は夫の実家へ行ってきました。 すごく豪華な料理で出迎えられてびっくりしましたよ。 まあいつも夫の実家へ行くと豪華なのですが… ありがたいけど恐縮(でも食べちゃうおいしい〜〜) 特に近所の有名な肉屋さんで買ったすき焼き…

ホームページ開設

Michika.の会田千里です。 令和の時代がやってきましたね。 平成最後の日と令和元日の2日間で、周りが結婚ラッシュになりびっくりしましたよ。 やはりそういう節目というものは大切ですね。 さて本題に入りますが、 この度 ホームページを開設 致しました。…