Michika.の日々

ファッションブランド

軽井沢

 

Michika.の会田千里です。

先日、夫と2人で軽井沢へ遊びに行きました。

 

f:id:Michikadesign:20190618202219j:image

 

ちょうどG20関連の会合がやってたみたいで、警察の方がたくさんいらっしゃいました。

 

f:id:Michikadesign:20190618202404j:image

 

まあそれはさておき、目的は買い物とリサーチです。

やはり流行りのものは知りたいですから…!

 

アウトレットはどこも安くなっていて、いっぱい買い込んでしまいました。

 

f:id:Michikadesign:20190618202620j:image

 

モデルさん用の靴も何足か買いました。

あとはスタイリング用の服も。

 

うーん、出費が痛い…。

 

でも、人の服考えてる時って楽しいんですよね。

自分だと、太ってて楽しくないんですよ笑笑

 

私がデザインを続ける原点も、そこにありますからね。

 

 

あとは、友達の結婚式のお祝いのために、天然石のブレスレットを作りました。

 

f:id:Michikadesign:20190618203029j:image

 

一粒一粒心を込めて選びましたよ。

意味もしっかり考えて、何種類か使いました。

 

私はあんまり神頼みってしないのですが、その友達はそういうのが大好きでして、いつも腕にこれでもかというくらい天然石のアクセサリーをつけているのです。

相手のことを考えて、何を贈るのが一番いいか考えたら、やっぱりこれかなって選びました。

 

軽井沢には天然石のお店が何件かあったので助かりました。

 

f:id:Michikadesign:20190618203527j:image

 

出来上がったのを見せびらかす私。笑

 

店主の方も気さくでとても良い人でした。

これを機に、私も天然石ハマりそうです!

 

 

 

f:id:Michikadesign:20190618203852j:image

 

帰りはレトロな電車で。

趣きがあって私は好きです。

 

また行きたいな。

 

Michika.の会田千里でした。