Michika.の日々

ファッションブランド

SUPER COMIC CITY 28-承-

Michika.の会田千里です。

 

先日、ビッグサイトで行われたSUPER COMIC CITY 28-承-に売り子として参加してきました。

 

f:id:Michikadesign:20190504234619j:image

 

朝5時起きで行ったので、まだ人の少ないビッグサイトです。

非常に眠かった…。(緊張してか前日全く眠れなかった笑)

 

今回は初めてお誕生日席(端っこの出っ張り席)だったので、ひっきりなしにお客様が来てくださり賑やかなスペースでした。

私も既刊だけでも出せば良かったかな、と後悔しております。

 

 

f:id:Michikadesign:20190504235140j:image

 

差し入れもたくさん頂いてしまい、びっくりしましたよ。

とても嬉しかったです。

確かにいつも出る時は頂いていたのですが、今回私はネットで何も言わずに来ていたので、顔を覚えてくださっていた方が居て感動しました。

継続は力なりですね。

 

私は同人活動を何年か続けているのですが、本当は足を洗おうと思っていたのです。

Michika.で忙しいですし、仕事に集中したかった。

でも、皆の熱気を受けて、また同人活動をしようかなと思うようになりました。

頑張ろうかな。

 

 

そして今回一番欲しくて欲しくて堪らなかった御本がこちら。

 

f:id:Michikadesign:20190504235903j:image

 

Sakizoさんの水彩画集です。

全部買えたので本当に安心しました。

やはりサークルチケット持ち開幕ダッシュは強いです。

 

他にも買い物をしたのですが、見せてしまうと色々とバレてしまうのでやめておきます笑笑

 

本当はコミティアも行きたいけど行けないだろうなぁ。

うーん、悲しいかな、お財布事情。

 

では今日はここまで。

明日は池袋でギャラリーを見てきますよ。

 

Michika. 会田千里