Michika.の日々

ファッションブランド

東京へ買い付け

Michika.の会田千里です。

 

今回は東京へ布の買い付けに来ました。

あいにくの雨で、写真が撮れませんでしたよ。

 

もちろん向かったのは日暮里TOMATOさんと新宿オカダヤさん。

定番ですね。

もうここ2つがないと、私はやっていけません笑笑

 

ただ、お金がないので必要な分をギリギリで買うくらいしか出来ません…。

もっと買いたいなぁ…。

 

布を見るとインスピレーションが湧いて来るんです。

それはもう素敵な時間ですよ。

どんどん湧いてきて、こうしたい、ああしたいって未来が見えてくるんです。

 

まだまだ夏服を作っていくので、お楽しみに…!

 

 

そして母校へも行きました。

 

f:id:Michikadesign:20190623092901j:image

 

桑沢デザイン研究所

都会にひっそりと建つビルが学校です。

 

また今回も先生にダメ出しをされてしまいました笑笑

次の原宿デザインフェスタギャラリーでの展示について、アドバイスを沢山頂きました。

 

 

その後は原宿デザインフェスタギャラリーへ行きました。

 

f:id:Michikadesign:20190623093505j:image

 

ポストカードが無くなってしまったので、また増刷する事にしましたよ。

100部刷ったのだけど、意外と無くなるものですね…。

本当にここのギャラリーは人の出入りが多いです。

 

 

そして日曜日の今日は、あるイベントへ参加してきます!

買い物専門です。

そこで友達と会う約束をしているのでとても楽しみです。

では行ってきます。

 

 

Michika.会田千里