Michika.の日々

ファッションブランド

2019SS(春夏)テーマ【星】

Michika.の会田千里です。

今日は2019SS(春夏、スプリング/サマーの略)のテーマである、【星】についての思いを語ろうと思います。

 

f:id:Michikadesign:20190423233930j:plain

 

星、それは光り輝くもの。

でも、星にも恒星や惑星、衛星などたくさんの種類がありますね。

恒星は自ら輝く星、惑星は太陽の光を浴びて輝く星、衛星は惑星の周りを回る星。

 

【星は女性と同じ】だと思います。

 

女性だけでなく、男性も、そうでない方も。

もう既に自分だけで輝ける人もいれば、そうでない人もいる。

私は【どんな人も輝いていてほしい】。

そう願います。

 

f:id:Michikadesign:20190423234213j:plain

 

【女性は皆シンデレラ】

Michika.が掲げるコンセプトです。

 

Michika.というブランドがあなたに魔法をかける時、シンデレラはよりいっそう輝き、舞踏会へ行くのです。

 

f:id:Michikadesign:20190416172258j:plain

 

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

 

こちらは今度販売される【振り返れば真夜中ワンピース】のアップ写真。

 

f:id:Michikadesign:20190423232841j:image

 

こうして見るとキラキラが分かると思います。

星のような煌めきを服で表現しました。

 

このように他の作品も、星をテーマに作っております。

 

あなたのまだ見ぬより強い輝きを、一緒に見るお手伝いをさせて下さい。

切に願っております。

 

ではお読み頂きありがとうございました。

Michika. 会田千里