Michika.の日々

ファッションブランド

ネームタグ

Michika.の会田千里です。

 

ネームタグが届きました!

f:id:Michikadesign:20190422170538j:image

ブランドカラーのブルーを添えたデザインにしました。

私は青に未知の世界を感じるんですよね。

海、空、果てしない遠い山々も…。

 

まだ知らぬ自分の魅力に気づけるように、魔法をかけるのがMichika.です。

 


f:id:Michikadesign:20190422170547j:image

さて、早速タグをつけます。

付け方の正攻法があるのか分かりませんが、私はまち針で真ん中を探って付けました。


f:id:Michikadesign:20190422170541j:image

つきましたー!

(服が紺から黒に変わっててすみません。)

 

ブランドタグのついた自分の服を見ると、感動しますね…。

ここまで長かったです。

 


f:id:Michikadesign:20190422170535j:image

洗濯タグも作りましたよ。

調べたら色々な会社があって、すごく勉強になりました。

何でも自分でやると、様々な気づきがあり良いですね。

 


f:id:Michikadesign:20190422170544j:image

2012年にはこんなタグを作ってました。

でも結局作っただけで、服につく前にブランドは一旦休止してしまったのですが…。

本当はこれを使おうか迷ったのですが、ロゴもちゃんとプロに頼んでしっかりしたのを作ろうと思い、やめました。

何事も中途半端は良くないですからね。

 

出来る範囲でやれることをやろう。

今ならそれが出来るから。

 

ではお読み頂きありがとうございました。

Michika. 会田千里