Michika.の日々

ファッションブランド

ハンガーイラスト

Michika.の会田千里です。

 

今日は展示販売会のためにハンガーイラストと言われる絵を描いていました。

 

f:id:Michikadesign:20190708222309j:image

 

本来ならデザイン画の時に描いておくべきだったのですが、サボってました、ハイ…。

 

急いでまとめて描いております…!

 

f:id:Michikadesign:20190708225257j:image

 

ペンは愛用のCOPIC マルチライナー0.1です。

 

ハンガーイラストというのはその名の通り、ハンガーに掛けている時のような洋服の絵ですよ。

デザイン画といえば大抵は人が着てる絵ですけどね。

 

前に学校へ行った際、先生に

「ハンガーイラストも描かないで展示会とは何事よ!」

と言われてしまい、あっそうだったかと納得して今に至ります。

私はアパレルメーカーにはほんの少ししかいなかったので、経験不足です。

ですが、それを補う情熱でカバーしたいと思います!!

 

もうこれが最後のチャンス!

今を逃したら夢を追えない…。

だから頑張りますよ。

 

あとはスキャナーで取り込んで、表を作ります。

ちょっと今日中には終わらなさそうですが…。

 

明日は母にゆうパックで裁断した布地を送らなければ間に合わないので、遅くまで作業が続きそうです。

 

家事との両立が上手く出来ず四苦八苦。

時短出来ないかな〜。

 

Michika.会田千里