Michika.の日々

ファッションブランド

洋裁教室

Michika.の会田千里です。

 

今日は洋裁教室の日でした。

 

f:id:Michikadesign:20190705225630j:image

 

かすかな宇宙スカートを作っています。

ブラックとホワイトでマリンも意識して、夏らしく!

ボーダーは鉄板ですよね。

韓国から輸入された特別なニットなんです。

 

そして合わせるのはこちら。

 

f:id:Michikadesign:20190705225922j:image

 

目の覚めるような黄色いストライプのオーガンジーです。

透け感があって涼しげです。

この布を見た時、ビビッときましたよ!

 

どんな風になるかお楽しみです…!

 

 

あとは流れ星の軌跡ワンピースも増産してました。

 

f:id:Michikadesign:20190705230211j:image

 

私の為にも1着欲しかったのです。

それに母がこの服をとても気に入ってくれたので、増やしておこうと思ったのですよ。

母が着てくれたら嬉しいのだけど。

あんまりスカート系履かないからな…

 

 

それと、今日の夜は夫の会社の社長とご飯に行きましたよ。

社長と言っても夫の大学の先輩なのですが。

初めて会いましたがとても面白い方でしたよ。

経営について色々お話を伺いました。

とっても勉強になりました!

 

原宿での展示販売会、成功するといいな。

 

Michika. 会田千里