Michika.の日々

ファッションブランド

七夕でしたね

Michika.の会田千里です。

 

昨日は七夕でしたね🎋

願い事はネット上の短冊に書きましたよ。

 

★┷┓

┃来┃

┃年┃

┃も┃

┃ハ┃

┃ン┃

┃ド┃

┃メ┃

┃イ┃

┃ド┃

┃を┃

┃頑┃

┃張┃

┃れ┃

┃て┃

┃ま┃

┃す┃

┃よ┃

┃う┃

┃に┃

┗━★

 

ハンドメイドを辞めれば一番お金が貯まりますからね…(*´・ω・)

続けることがこんなに大変だとは思ってませんでした。

Michika.を再開してから4ヶ月経ちましたが、なかなかに難しいです。

ずっと続けてらっしゃる方は本当に凄いですね。

 

 

 

話は変わりますが、昨日はしょこたんこと中川翔子さんが近所のアリオにいらしてました。

 

f:id:Michikadesign:20190708081058j:image

 

写真撮影は禁止でしたので、ポスターだけパシャリ。

もーー顔が小さくて可愛くてテレビのまんまでした。

私もポケモン好きで、よく朝のテレビを観てたので嬉しかったです。

ファンの方も沢山いらしてて凄かったですよ!

生で見れて良かった〜。

 

さて、今日も一日裁断などなど頑張りますよ。

 

Michika.会田千里