Michika.の日々

ファッションブランド

平成最後の日

Michika.の会田千里です。

 

今日で平成が終わってしまいます。

平成はどうでしたか?

 

f:id:Michikadesign:20190430213034p:plain

 

私は楽しくも苦しくもあった時代でした。

たくさんの出来事がありました。

 

美大に行きたくて浪人したり、就職したらえげつないいじめを受けたり…。

 

f:id:Michikadesign:20190430213138p:plain

 

でも最近で言うと結婚が一番大きな出来事ですね。

結婚したら何かが変わると思ってましたが、特に何も変わりませんでした。笑

このままずっと平穏な暮らしが続きますように…。

 

f:id:Michikadesign:20190430213355p:plain

 

…いや、平穏は嫌ですね。

 

私は波の激しい人生という海に居たいです。

 

f:id:Michikadesign:20190430213658p:plain

 

平穏じゃつまらない!

私は飽き性なのです。

だからこうして新しいことを求めて、ただの主婦じゃつまらなくて、自分のブランドを作ろう!

と、頑張っているのです。

頑張るのが好きなのかもしれませんね。

 

新しい令和の時代もずっと冒険をしていきたい。

そう思っています。

 

f:id:Michikadesign:20190430213523p:plain

 

元気なおばあさんになるまで私は頑張る予定です!

どこまでもついて来てください!と胸を張ってお客様に言えますように…。

 

明日から令和。

気持ちも新たに、改めて宜しくお願い致します。

 

では今日はここまで。

お読み頂きありがとうございました。

Michika. 会田千里