Michika.の日々

ファッションブランド

【撮影】振り返れば夜ワンピース

【振り返れば夜ワンピース】と、【振り返れば真夜中ワンピース】の撮影をしてきました。

 

f:id:Michikadesign:20190421003351j:image

モデルは私の桑沢時代の同級生Tと、カメラマンの谷崎さん。

 

2人ともすごく上手くて安心して撮影出来ました。

 

Tは学生時代からよくモデルを頼まれてました。

でも本職はもちろんデザイナーです。

(私と違ってプラプラせず、卒業後からアパレル一筋)

 

谷崎さんはミツモアというところで知り合ったプロのフリーカメラマンさんです。

その道33年の大ベテランで、フィルム時代から培った長年のノウハウを活かし、スムーズに撮影が出来ました。

谷崎さんのホームページはこちら

 

 

f:id:Michikadesign:20190421004937j:image

私はというと、服を整えたり服に合わせる小物を用意したりしてました。

あとは写真のチェック。

 

f:id:Michikadesign:20190421005208j:image

終始和やかに撮影が出来ました。

 

 

 

f:id:Michikadesign:20190421005321j:image

モデルのTも写真を確認!

大満足の出来栄えです。

 

f:id:Michikadesign:20190421005530j:image

そして何故か謎のツーショット撮影タイム。笑

こういうのも撮っておいた方がいいんじゃないかな?との事でした。

 

謎会話はこちら。

下の動画の方です。

 

f:id:Michikadesign:20190421005722j:image

そしてもっと謎の私1人撮影。笑笑

記念に撮ってもらいました。

プロフィール写真に使えるかな?

でも私、自分の顔好きじゃないからなぁ。

コンプレックスの塊ですよ。

 

撮影したデータは後日頂けるので、その日までに原価計算と作品ページの文章を考えないと…。

頑張りますね。

 

ではお読み頂きありがとうございました。

 

Michika. 会田千里