Michika.の日々

ファッションブランド

【チーズのお店】CHEESE SQUARE AVANTI

CHEESE SQUARE AVANTIというチーズ料理のおいしいお店へ行きました。

 私が行ったのは新宿店。

 

チーズを直接かけて頂いたり…

 

 

f:id:Michikadesign:20190415202813j:image

ビヨーーンと伸びる伸びる!

野菜とチーズが絡まっておいしい。

みんなでチーズの取り合い笑笑

 

 

f:id:Michikadesign:20190415203354j:image

前菜も色鮮やか。

トマトの酸味にガーリックが効いてました!

 

 

f:id:Michikadesign:20190415203426j:image

温泉たまごのようなプルプルの半熟加減が絶妙。

崩して混ぜればつるるん!

具材のパプリカやズッキーニ(かな?)とおいしいハーモニーを奏でます。

 

 

こちらは大きなチーズの中でリゾットを作って頂きました。

 

 

炎であたたかくなったチーズは、まるでマジックのようでした。

濃厚な味が絡み合い、とても美味しかったですよ。

 

 

f:id:Michikadesign:20190415204238j:image

最後までチーズづくし。

マスカルポーネのデザートです。

 

オススメのチーズのお店です。

みんなで食べると「映える映える」と盛り上がりますよ。

cheese-square.com

 

Michika. 会田千里