Michika.の日々

ファッションブランド

初めてのVR体験

今日は兵庫から友達が上京してきたので、池袋などで遊んでいました。

 

いざサンシャインシティの展望台へ!

f:id:Michikadesign:20190413225121j:image

エレベーターを上るとスカイサーカスという文字が。

f:id:Michikadesign:20190413225337j:image

個性的でいいロゴだなぁ…

 

空も澄んでて、展望台は気持ちが良かったですよ。

f:id:Michikadesign:20190413225823j:image

スカイツリーが左端にかすかに見えます。

 

さてさて本題のVR体験へ。

f:id:Michikadesign:20190413230027j:image 

【SKYエスケープ】

こう見えて敵のロボットを銃で倒している最中です笑

真剣にやりすぎて、見てて面白みがないと夫に言われました。(夫と友達と3人でいました。)

私はゲームが好きなのですが、上手くはないので…

敵をやっつけるのに四苦八苦でした。

 

f:id:Michikadesign:20190413230516j:image

【TOKYO弾丸フライト】

結構怖かったです。

大きな筒に入ってボヨンボヨンジャンプして空を飛んでく、という体験をするのですが(実際は筒が上下左右にグワングワン動くだけ)、なかなかスリルがありました。

心臓がキュッとしましたね笑

 

f:id:Michikadesign:20190413231533p:image

【スウィングコースター】

これはどちらかというと爽快な空の旅でしたね。

お子様向けかな。

風が実際に当たって気持ちよく、ゆるいジェットコースターを満喫しました。

 

f:id:Michikadesign:20190413232002p:image

【オバケリアVRクリーピングテラー】

こちらも実際に風が吹いてきたのですが、ギョッとしました。

何せバイオハザードのゾンビのようなものに、血を吹きかけられたりしてますからね笑

電子ドラッグのような感じでした。

何も解決しないで終わるので後味は良くないです。

でも友達とやれるので、あーだこーだ言いながら楽しかったですよ。

 

ランチを食べてサンシャインシティを出ました。

f:id:Michikadesign:20190413232607j:image

きんぴら風のパスタとレッドオレンジジュース。

食べたことのない組み合わせでしたが、おいしかったですよ。

 

Michika. 会田千里